マンションの裏庭~
ペット・生物 自然 花・植物

マンションの裏庭~

  • 0
  • 17
  • 16
  • 4

今年はほんとに少ないツグミ~
お散歩から帰って来たらまた裏庭に来てました(2度目)
公園にはいないのにな~
我がマンションの梅はまだ殆ど蕾!
おそおそ咲いて10日も経たない内に散ってしまいます^^;
もう少ししたらメジロも来てくれるかな~

タグ

Exif情報

  • メーカー: SONY
  • モデル: DSC-RX10M4
  • 撮影日: 2025/03/10 11:37:51
  • ISO感度: 800
  • 光源: 不明
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 中央重点
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
報告する

投稿者

コメント

  1. 漸く新しいシステムが4月か5月に誕生するようですね。
    期待しましょう。

  2. KUSAMAKURA さん

    いつも見て頂きありがとうございます!
    そのようですね!
    しばらく投稿出来ないようですがややこしくならない事祈っています。

コメントするためには、 ログイン してください。