丹後鉄道
一度見てみたかった風景
京都はお隣とはいえ、大阪から3時間近くかかるこのロケーション
出発時は秋晴れの良いお天気でしたが雲が増え、、雨が降り、、強風が吹き荒れ、、到着時は高波どんより曇天。。。
1時間に電車が1本から2本 電車を待っている間に雲の切れ間から陽が差してくれ、その瞬間に通過する電車を撮影することができました。とてもカワイらしい電車でした
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS R5m2
- 撮影日: 2024/10/09 13:41:21
- 焦点距離: 153mm
- ISO感度: 1000
- 絞り値: f/16.0
- 露出時間: 1/1000 秒
- 露出プログラム: マニュアル
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず
- 撮影シーン・タイプ: 標準









コメント
お久しぶりです^^
由良川橋梁いかれたんですね!!
適度な雲が良い味をだしていますね。
本数が少ないので通過の時はドキドキの撮影ですが
さすがは上手くとらえてますね^^♪
meri*さま!コメントありがとうございます!お久しぶりです。。いろいろ思うところあり修行してました。。もっとお天気の良いときに再チャレンジしたいですけど