丹後鉄道
鉄道

丹後鉄道

  • 0
  • 4
  • 5
  • 1

一度見てみたかった風景
京都はお隣とはいえ、大阪から3時間近くかかるこのロケーション
出発時は秋晴れの良いお天気でしたが雲が増え、、雨が降り、、強風が吹き荒れ、、到着時は高波どんより曇天。。。
1時間に電車が1本から2本 電車を待っている間に雲の切れ間から陽が差してくれ、その瞬間に通過する電車を撮影することができました。とてもカワイらしい電車でした

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: Canon
  • モデル: Canon EOS R5m2
  • 撮影日: 2024/10/09 13:41:21
  • 焦点距離: 153mm
  • ISO感度: 1000
  • 絞り値: f/16.0
  • 露出時間: 1/1000 秒
  • 露出プログラム: マニュアル
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

報告する

投稿者

コメント

  1. お久しぶりです^^
    由良川橋梁いかれたんですね!!
    適度な雲が良い味をだしていますね。
    本数が少ないので通過の時はドキドキの撮影ですが
    さすがは上手くとらえてますね^^♪

  2. meri*さま!コメントありがとうございます!お久しぶりです。。いろいろ思うところあり修行してました。。もっとお天気の良いときに再チャレンジしたいですけど

コメントするためには、 ログイン してください。