月光発電所?!
11月の満月はビーバームーンともいうらしい。
以前は広い牧草地で散策もできる場所だったが,久しぶりに訪れると大規模な太陽光発電施設と化していた。
発電パネルに反射する月光が神秘的に見えた。
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon PowerShot G9 X Mark II
- 撮影日: 2023/11/26 16:21:18
- 焦点距離: 30mm
- ISO感度: 1000
- 絞り値: f/6.3
- 露出時間: 1/15 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: -1.0
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード






























コメント