月光発電所?!
スナップ 星景写真・天体写真

月光発電所?!

  • 0
  • 8
  • 26
  • 2

11月の満月はビーバームーンともいうらしい。
以前は広い牧草地で散策もできる場所だったが,久しぶりに訪れると大規模な太陽光発電施設と化していた。
発電パネルに反射する月光が神秘的に見えた。

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: Canon
  • モデル: Canon PowerShot G9 X Mark II
  • 撮影日: 2023/11/26 16:21:18
  • 焦点距離: 30mm
  • ISO感度: 1000
  • 絞り値: f/6.3
  • 露出時間: 1/15 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: -1.0
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
報告する

投稿者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。