もうすぐ日の出Ⅱ
風景

もうすぐ日の出Ⅱ

  • 0
  • 3
  • 24
  • 2
報告する

投稿者

コメント

  1. シルエットは秋桜でしょうか・・・。
    素敵な描写、グッドショットですね(^^♪

  2. KUSAMAKURAさん、コメント有難うございます。
    仰るようにシルエットはキバナコスモスです。
    背後の利根川外堤防とは可成り距離が有りますが、そこから昇ってくる太陽を待っていました。

コメントするためには、 ログイン してください。