暑い!熱い!
ウルトラC、オベリスク姿勢のショウジョウトンボ。とても暑そうですね。
今日も猛暑、堪りません。朝からエアコンつをつけっぱなしです。
買い物に出掛けました。「暑い!」を通り越して私の実感は「熱い!」でした。
つい、タイトルに使っちゃいました!
日差しが強く白トビを避けるため、露出を思い切って2.3マイナス補正しました。
タグ
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: DSC-RX10M4
- 撮影日: 2023/06/25 12:11:35
- 焦点距離: 220mm
- ISO感度: 250
- 絞り値: f/4.0
- 光源: 昼光
- 露出時間: 1/800 秒
- 露出プログラム: マニュアル
- 露光補正値: -2.3
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準






















コメント