ゴールデンタイムの天体ショー
きっと「朝ドラ」以上の視聴率が出たんでしょうね。
私もベランダに三脚出して遊ばせていただきました。
タグ
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 5D Mark III
- 撮影日: 2022/11/08 19:09:49
- 焦点距離: 35mm
- ISO感度: 3200
- 絞り値: f/5.0
- 露出時間: 1/1 秒
- 露出プログラム: マニュアル
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準






























コメント
素晴らしいですね 魅入っています
北の蛍さん、おはようございます。
天体にカメラ向けたのは久しぶりでした。孫の理科学習の動機付けになればと思い、ちょっとした絵作りをしてみました。ご覧いただきありがとうございました。