青と黄
その他

青と黄

  • 0
  • 439
  • 9
  • 1

天気が良かったので、北海道当別町内のとある施設までドライブしました。
そこの広場にこのポールがたっていました。当別町はスエ―デンのレクサンド市と交流があり、それのシンボルだということです。
三角のフラッグは青と黄で、同じ色合いの国旗を模したものだと思われます。爽やかな風に、気持ちよさそうに翻っていました。
見上げながら、「ああ、ウクライナの国旗もこの色だよなあ」と思い出しました。 (2022/6/30)

報告する

投稿者

コメント

  1. TAXMAN様

    本土は災害級の酷暑で悲鳴を上げています。
    北海道が羨ましいです。

    ウクライナには勝利して貰わないと次は北海道が心配です。

コメントするためには、 ログイン してください。