青と黄
天気が良かったので、北海道当別町内のとある施設までドライブしました。
そこの広場にこのポールがたっていました。当別町はスエ―デンのレクサンド市と交流があり、それのシンボルだということです。
三角のフラッグは青と黄で、同じ色合いの国旗を模したものだと思われます。爽やかな風に、気持ちよさそうに翻っていました。
見上げながら、「ああ、ウクライナの国旗もこの色だよなあ」と思い出しました。 (2022/6/30)
天気が良かったので、北海道当別町内のとある施設までドライブしました。
そこの広場にこのポールがたっていました。当別町はスエ―デンのレクサンド市と交流があり、それのシンボルだということです。
三角のフラッグは青と黄で、同じ色合いの国旗を模したものだと思われます。爽やかな風に、気持ちよさそうに翻っていました。
見上げながら、「ああ、ウクライナの国旗もこの色だよなあ」と思い出しました。 (2022/6/30)
会員でない方は会員登録してください。
コメント
TAXMAN様
本土は災害級の酷暑で悲鳴を上げています。
北海道が羨ましいです。
ウクライナには勝利して貰わないと次は北海道が心配です。