皆既月食と光の観覧車。
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: OLYMPUS CORPORATION
- モデル: E-M10 Mark III
- 撮影日: 2021/11/19 18:11:01
- 焦点距離: 96mm
- ISO感度: 200
- 絞り値: f/5.0
- 露出時間: 13/10 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: -1.0
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
登録がありません。
会員でない方は会員登録してください。
コメント
部分月食と観覧車との組み合わせ、ナイスショットですね。
しかも天候に恵まれ凄い星空だったのですね。
千葉県からですと食の最大時はタイミング良く撮影出来ましたが、
時々雲に隠れることがありヒヤヒヤしました。
KUSAMAKURAさん、コメントありがとうございます。
雲一つなく晴天でした(*”▽”)。
レンズフィルター(サキューラPL)が薄型で
取り落として真ん中に傷が(´Д⊂ヽ
購入でカメラ販売店に行く途中に
通行人がスマホで撮影してたので
(カメラは誰一人いません)
運よくカメラで撮影(*´▽`*)。
サキューラPLは防塵、防汚、防水で高価なんで
手痛い出費でしたが、
運よく撮影できたので、「まっ良いか」と(*”▽”)。