皆既月食と光の観覧車。
風景

皆既月食と光の観覧車。

  • 0
  • 732
  • 21
  • 7

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: OLYMPUS CORPORATION
  • モデル: E-M10 Mark III
  • 撮影日: 2021/11/19 18:11:01
  • 焦点距離: 96mm
  • ISO感度: 200
  • 絞り値: f/5.0
  • 露出時間: 13/10 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: -1.0
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 部分月食と観覧車との組み合わせ、ナイスショットですね。
    しかも天候に恵まれ凄い星空だったのですね。

    千葉県からですと食の最大時はタイミング良く撮影出来ましたが、
    時々雲に隠れることがありヒヤヒヤしました。

  2. KUSAMAKURAさん、コメントありがとうございます。

    雲一つなく晴天でした(*”▽”)。

    レンズフィルター(サキューラPL)が薄型で
    取り落として真ん中に傷が(´Д⊂ヽ
    購入でカメラ販売店に行く途中に
    通行人がスマホで撮影してたので
    (カメラは誰一人いません)
    運よくカメラで撮影(*´▽`*)。

    サキューラPLは防塵、防汚、防水で高価なんで
    手痛い出費でしたが、
    運よく撮影できたので、「まっ良いか」と(*”▽”)。

コメントするためには、 ログイン してください。