誰もいない午後
その他 花・植物

誰もいない午後

  • 0
  • 544
  • 32
  • 9

京都市左京区 蓮華寺にて

タグ

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON Z 5
  • 撮影日: 2021/07/12 13:10:55
  • 焦点距離: 24mm
  • ISO感度: 800
  • 絞り値: f/8.0
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 10/1000 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: -1.3
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 誰もいないんですか。。。良いですね、うらやましいです(*‘∀‘)。
    洛北は行こうかなと思うですが、
    帰りを考えると中々実際に足が向かないんです(*”▽”)。

  2. mjs2000さん、ありがとうございます。
    京都でも中心部を避ければ人が少ないかなと思って行ってみました。
    着いた時にひと組おられて、帰る時に入れ違いで1人こられましたが、私だけの時間が長くて好きなように撮ることができました。(^^)v
    コロナを気にするのに疲れてきましたね。
    でもやっぱり蜜は避けたいし。。。

コメントするためには、 ログイン してください。