着そこなった・・・ウエットスーツ

着そこなった・・・ウエットスーツ

  • 0
  • 514
  • 1
  • 1

残念・・・坂田さん

どこに行っても・・・笑いを取るんかな

タグ

登録がありません。

Exif情報

情報がありません。

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

報告する

投稿者

コメント

  1. ん~ん 着そこなっちゃた? 面白い逆発想ですね!
    最後のアップが又良かったですよ! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  2. ヒトツの被写体も、アイデア次第で、いかようにも利用できるものです
    過去写真ではありますが、利用いたしました

    今年、1~5月までの撮影データーを外付けHDに移動しました
    46GBの移動ですが、PCの動きが早くなりました
    不要と思われるファイルは、移動+削除すべきですね
    動きの遅いPCにいらつく事も減ります・・・・・

コメントするためには、 ログイン してください。