雨のウェンズデイ**
花 梅雨 雨 紫陽花 アジサイ ガクアジサイ 雫
タグ
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 6D
- 撮影日: 2021/06/16 12:31:02
- 焦点距離: 90mm
- ISO感度: 800
- 絞り値: f/2.8
- 露出時間: 1/1000 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: +1.0
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 中央重点
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
拍手を送ったユーザー
-

フルール
-

やれやれ友吾
-

やれやれゆうご
-

村川葵
-

maku's photo
-

wolfox
-

セルシオ
-

赤目
-

E.T(真心)
-

彩花
-

SWNSETカワダ
-

ma-kunn
-

志摩の散策
-

kozi-ba~ba
-

tetsujin@eva
-

mjs2000
-

ヤマカサゴ
-

yamasansige
-

youkey
-

烏龍茶
-

2等海佐
-

あの猫
-

yochan75
-
さざえもん
-

花と白雲
-

helmet (ヘルメット)
-
写游人
-

jnr583_hituji
-

浮世雲 ②
-

akie
-

ろくぜむ
-

zfzy2015
-

アキ
-

MAICO
-

コーサン
-

青い空
-

kun
-

na39oyag
-

もーてん
-

Daldia
-

ノリSUN
-

hanex
-

S.K
-

やなさん
-

NIKON Z4610
-

めぐる会
-

花鳥蝶
-

お気楽
-

KUSAMAKURA
-

toshimo





コメント
キャプを読んでみたくなる写真ばかりでどの写真も素敵ですね!タイトルが持つ重みを実感します。
セルシオさま、こんばんは。
タイトルは苦手で毎回悩みます~
雨降りの水曜日だったので、大瀧詠一の大好きな曲のタイトルを拝借しました(^_^;)
写真見ていただき、お褒めいただきうれしいです~♪
素敵なコメントをありがとうございます(*^_^*)
拍手ありがとうございます。