なぜか昭和のカヲリを感じる煙突の煙と景色。
散歩がてら隣の島(埋立地)に。
知りませんが、高度成長期に少し寂れたようなこんな光景が在りそうです(#^^#)。
場所によるのかもしれませんが、高度処理されているので煙突からは煤や灰は濾過されてでない、白い煙は排気ガス(170°)が冷やされて水蒸気になって白く見えているそうです(*”▽”)。(この工場のホームページを見ると先端に安全値を図るメーターが環境局と連動されていて常に監視され安全ですとのことでした)
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: OLYMPUS CORPORATION
- モデル: E-M10 Mark III
- 撮影日: 2021/02/13 14:58:09
- 焦点距離: 0mm
- ISO感度: 100
- 絞り値: f/1.0
- 露出時間: 1/400 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- 撮影シーン・タイプ: 標準






















コメント