なぜか昭和のカヲリを感じる煙突の煙と景色。
風景

なぜか昭和のカヲリを感じる煙突の煙と景色。

  • 0
  • 465
  • 18
  • 2

散歩がてら隣の島(埋立地)に。

知りませんが、高度成長期に少し寂れたようなこんな光景が在りそうです(#^^#)。

場所によるのかもしれませんが、高度処理されているので煙突からは煤や灰は濾過されてでない、白い煙は排気ガス(170°)が冷やされて水蒸気になって白く見えているそうです(*”▽”)。(この工場のホームページを見ると先端に安全値を図るメーターが環境局と連動されていて常に監視され安全ですとのことでした)

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: OLYMPUS CORPORATION
  • モデル: E-M10 Mark III
  • 撮影日: 2021/02/13 14:58:09
  • 焦点距離: 0mm
  • ISO感度: 100
  • 絞り値: f/1.0
  • 露出時間: 1/400 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 分割測光
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。