暴れないで~~
ペット・生物 自然

暴れないで~~

  • 0
  • 457
  • 28
  • 3

僕だって乱暴にはしたくないんだよ~!

タグ

Exif情報

  • メーカー: SONY
  • モデル: DSC-RX10M4
  • 撮影日: 2021/01/25 10:21:43
  • 焦点距離: 220mm
  • ISO感度: 1250
  • 絞り値: f/4.0
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/2500 秒
  • 露出プログラム: マニュアル
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. あっ、カワセミくんや(^.^)
    お魚捕まえたんやね(^_-)

    ところでカワセミくんが襲われる側になることってないのかな?

    さかなは犠牲になっても構わないってこと?
    きれいな鳥だけに見たいけど、捕食シーンは好きじゃない(ーー;)

  2. セルシオさま

    私はカワセミ君が襲われたところは見たことないです。
    でも襲われる事もあると思います。
    魚ならいいって事じゃないけど生き物は何か食べないと生きていけないです・・・
    これからは捕食シーンの投稿はやめますね。
    嫌な思いさせてごめんなさい。

    コメントありがとうございます。

  3. こちらこそごめんなさい(・_・)
    やめる必要はないですよ!

    ただあまりにも鳥の写真が多すぎて、鳥の応援団になってしまっています。
    ちょっと度が過ぎるように思ったもので、気を悪くしないでくださいね(^_^;)

  4. セルシオさま

    私ももっといろんな物撮れる機会があればいいんですが・・・
    普段の生活の中でないです^^;
    鳥の写真も投稿やめようかな・・・
    って事は投稿するものはないかww

    コメントありがとうございます。

コメントするためには、 ログイン してください。