ちょっとだけ春・その1
ニッポンのみなさん、寒中お見舞い申し上げます。
まだ季節は冬ですが、私が生活しているところは、たまにシロッコ(アフリカ大陸から吹いてくる南風)の影響で、気温が上がります。菜の花みたいな花、タンポポ、カタバミなど黄色い花が春らしさを演出してくれます。
タグ
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: DSC-RX100
- 撮影日: 2021/01/10 21:40:58
- 焦点距離: 10mm
- ISO感度: 125
- 絞り値: f/5.6
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/250 秒
- 露出プログラム: ランドスケープモード
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 風景






コメント