煮えたぎって落ちる
「毎日、武蔵野の夕陽は大きい。ぶるぶる煮えたぎって落ちている」(東京の三鷹市に住んでいた太宰治が
友人宛に書いた葉書から)。
本作品の撮影地は更に数10km富士山より遠い千葉県からで、太陽は更に大きいです。
タグ
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 7D Mark II
- 撮影日: 2020/10/31 16:39:48
- 焦点距離: 146mm
- ISO感度: 200
- 絞り値: f/8.0
- 露出時間: 1/350 秒
- 露出プログラム: マニュアル
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: スポット
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準























コメント
見事な夕景ですね。
NDフィルター等使用しての苦労の作品。
素晴らしい夕景色を見せて貰いました、有難う御座います。
helmet(ヘルメット)様
過分なお言葉ありがとうございます。
励みにさせて戴きます。
普段機材には拘りませんので、フィルターなどは
使用しておりません。
また本作はJPGで撮影し、不器用な性格のためソフトでの加工処理も
あまりしておりません。
失礼しました。
コメントの後拍手をと思いながら拍手を忘れてしまいました。
改めて本日拍手送ります。
お許し下さい。
helmet(ヘルメット)様
大変うれしいお言葉を戴いた上に
再度ご丁寧に恐縮しております。
駄作の連発ですから、
どうぞお気遣いご無用にお願いいたします。