梅雨時の花
撮影中は通り雨でした、帰り道は雨はやんでいました。
ガクアジサイは同じ花房に色々な色が同居して居ますね。
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS Kiss X9i
- 撮影日: 2020/06/23 04:24:19
- 焦点距離: 100mm
- ISO感度: 1600
- 絞り値: f/3.2
- 露出時間: 1/1600 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: スポット
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準












































コメント
雨の中特有の鮮やかさと煌きのくっきりピンと
雨の中特有の夢幻の暈け。
ガクアジサイの形を見せながら、見事に両立させられましたねー゚▽゚。
ざわめき賑わう、
雨の中の人知れぬ夢幻の魅力´▽`
でも、helmetさん、TGシリーズは使われなかったんですか?
防水じゃない良いカメラを使われたようで、
カメラの健康も心配です。
お言葉感謝申し上げます。
紫陽花は特に雨の日には色合いが鮮やかに発色します。
雨の時を狙って出かけました紫陽花はいろいろな花房が有り
色も豊富でやはり梅雨時の花ですね。
顕微鏡撮影はいつの日かましてはhanexさんの発表画像に
影響のない十分の時を経てと予定して居ります。
有難う御座いました。