二人だけの標識。
一方通行、進入禁止、緩やかに進行。。。二人の愛は止まらない(*´▽`*)。
まあ、妄想で知らない人ですけどねww( ^)o(^ )。
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: OLYMPUS CORPORATION
- モデル: E-M10 Mark III
- 撮影日: 2020/06/27 12:36:47
- 焦点距離: 18mm
- ISO感度: 1250
- 絞り値: f/7.1
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/80 秒
- 露出プログラム: creative プログラム
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- 撮影シーン・タイプ: 標準































コメント
すごい・・・外壁ですねぇ
木造で築60年以上でしょうねぇ
店内は、どのようになっているのか興味があります
雨漏りしているのではないでしょうか・・・・・
maruhaさん、コメントありがとうございます。
周辺の地区が
古民家改造店舗が
密集してる地区です。
どのくらい古いかは外観で
想像するしかないのですが(*‘∀‘)。
覗いてみたところ
バナナジュースの店?
1Fには3店舗、
2Fには古民家風の時間貸し空間がありました。
カップルがちょうど目の前に来たので
風景に良い味付けができたと思います(*´▽`*)。
一方通行に進入するなとは後戻りできないってことでしょうか(~_~;)
もうそんな深い関係なんですね~
一方通行おわりの標識もあります!
こもから先はよく相談して愛をさらに深めてください(^.^)
セルシオさん、コメントありがとうございます。
”一方通行おわりの標識もあります!”
それは思いました(*”▽”)。
これはきっと思いの
一方通行は想いが重いに代わるんで
自分のことばかりを思うのではなく、
相手のことを想いなさいよという
表現なんですよぉーきっと(#^.^#)。
(教習所風にややこしく表現(*”▽”))
”後戻りできないってことでしょうか”
ここだけの秘密ですが、
セルシオさんだけに。。。
バックドアとして背中にリセットボタンがあるんですよ。
秘密ですよ( ゚Д゚)。