二人だけの標識。
風景

二人だけの標識。

  • 0
  • 731
  • 27
  • 3

一方通行、進入禁止、緩やかに進行。。。二人の愛は止まらない(*´▽`*)。
まあ、妄想で知らない人ですけどねww( ^)o(^ )。

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: OLYMPUS CORPORATION
  • モデル: E-M10 Mark III
  • 撮影日: 2020/06/27 12:36:47
  • 焦点距離: 18mm
  • ISO感度: 1250
  • 絞り値: f/7.1
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/80 秒
  • 露出プログラム: creative プログラム
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. すごい・・・外壁ですねぇ
    木造で築60年以上でしょうねぇ
    店内は、どのようになっているのか興味があります
    雨漏りしているのではないでしょうか・・・・・

  2. maruhaさん、コメントありがとうございます。

    周辺の地区が
    古民家改造店舗が
    密集してる地区です。
    どのくらい古いかは外観で
    想像するしかないのですが(*‘∀‘)。

    覗いてみたところ
    バナナジュースの店?
    1Fには3店舗、
    2Fには古民家風の時間貸し空間がありました。

    カップルがちょうど目の前に来たので
    風景に良い味付けができたと思います(*´▽`*)。

  3. 一方通行に進入するなとは後戻りできないってことでしょうか(~_~;)
    もうそんな深い関係なんですね~

    一方通行おわりの標識もあります!
    こもから先はよく相談して愛をさらに深めてください(^.^)

  4. セルシオさん、コメントありがとうございます。

    ”一方通行おわりの標識もあります!”
    それは思いました(*”▽”)。

    これはきっと思いの
    一方通行は想いが重いに代わるんで
    自分のことばかりを思うのではなく、
    相手のことを想いなさいよという
    表現なんですよぉーきっと(#^.^#)。
    (教習所風にややこしく表現(*”▽”))

    ”後戻りできないってことでしょうか”
    ここだけの秘密ですが、
    セルシオさんだけに。。。
    バックドアとして背中にリセットボタンがあるんですよ。
    秘密ですよ( ゚Д゚)。

コメントするためには、 ログイン してください。