雨が春を連れてくる
タグ
Exif情報
- メーカー: OLYMPUS CORPORATION
- モデル: TG-5
- 撮影日: 2020/02/16 11:16:04
- 焦点距離: 14mm
- ISO感度: 800
- 絞り値: f/4.4
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/200 秒
- 露出プログラム: creative プログラム
- 露光補正値: -0.3
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
拍手を送ったユーザー
-

Kenny
-

somajii
-

8つばめ
-

E.T(真心)
-

やなさん
-

yamasansige
-

夢爺
-

なないろいんこ
-

SWNSETカワダ
-

やれやれゆうご
-

DEKUNOBOU
-

ピロンのひみつ
-

mjs2000
-

彩花
-

nt@ku
-

詩楼都
-

yanmo
-

wolfox
-

浮世雲 ②
-

青い空
-

Vodka
-

もーてん
-

花鳥蝶
-

ケント
-

2等海佐
-
とらまる
-

tetsujin@eva
-

youkey
-

na39oyag
-

白髭じい
-

silver dango
-

toshimo
-

しのぶれど
-

遠林健一郎
-

花と白雲
-
さざえもん
-

helmet (ヘルメット)
-

KUSAMAKURA
-

kun
-

お気楽
-

zfzy2015
-
katsudon22
-

アキ
-

サブリナ
-

さといも
-
写游人
-

ノリSUN
-

yamatoji
-

烏龍茶
-

ma-kunn
-

コーサン




コメント
これ以上は負えない雫を纏い、春を表現するに最も
適したミモザ、魅せられます、癒されます。
helmetさん、ありがとうございます^▽^。
これを撮ったのは2/16なので、蕾が多かったんですが、
咲き始めている枝もあったんですよね。
その頃はもう「オナガガモ雌雄」のシリーズを始めてしまっていたので、
これを撮っても投稿は3月になるということが分かっていました。
だから、咲いた花を雫の中に入れるか、咲いた花についた雫を撮るか
したかったんですが、
そういうアングルが難しかったんです^^;
何点か撮ってはみましたが、強引な感じにしか撮れなくて、
こちらの蕾のほうが、まだいいかなと^^;
雰囲気が出せているでしょうか。
いつも嬉しい御言葉をありがとうございます゚▽゚