光の祭典

光の祭典

  • 0
  • 563
  • 41
  • 9

飛んで灯に入る・・・今は夏ではありませんが、
比較的暖かい夜でした。

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: Canon
  • モデル: Canon EOS 7D
  • 撮影日: 2020/01/10 16:35:39
  • 焦点距離: 99mm
  • ISO感度: 1600
  • 絞り値: f/8.0
  • 露出時間: 1/10 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 蒼く冷たく撮るのが定石のようになっているイルミを、
    敢えて暖かく優しく撮られたんですね゚∀゚。

    私は、イルミという被写体自体に魅力を感じることが殆どないもので、
    イルミ写真を語る資格もないとは思うのですが、
    helmetさんの御作品が、
    全く新しいイルミ世界を拓くものらしいということは、
    感じました。
    寒風から守られた花もイルミも同様に息づいているような、
    緻密でありながら、血の通った、暖色ゆえになお冬らしくもある人間的な世界。

    今年の作品、意欲的で見事なスタートですね!
    イルミは苦手な私ですが、
    helmetさんの、この表現の先は見てみたいです^^。

  2. hanex様

    何時もお言葉頂き感謝申し上げます。
    術後初めてのカメラを持って、今年初めての撮影に選んだ所は
    足利フラワーパークでのイルミネーションでした、園内を巡りながら
    ふと、この位置がイルミ会場の中で落ち着いた光の配置が気に入り
    留めた一枚でした、各々お目通し下さり、感想を頂き嬉しく思います。
    励みになるお言葉を有難う御座いました。・・感謝感激です。

  3. お元気になられているご様子で安心しました。
    スマホの写真でもよろしければ連絡用にアップしておくかも?しれませんが
    パソコンから離れていたので要領が悪くてなかなか事がすすみません。
    ヘルメットさんの作品見られるようになり嬉しいです!

  4. かっこ(2)様
    作品見られるようになり嬉しいです!・・
    有難う御座います、現在、週一枚のペースでUPして居ります。
    スマホ画像でもアップ出来ます、落ち着きましたら宜しく
    お願い致します、新型インフルエンザくれぐれもご注意下さい。

コメントするためには、 ログイン してください。