ショーウインドーの中・・・・
ママー・・・
怖いオジサンなんですぅ
はい
私が、コワイ
オジサンです
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: ILCE-7M2
- 撮影日: 2020/01/09 15:25:06
- 焦点距離: 70mm
- ISO感度: 250
- 絞り値: f/7.1
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/80 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 中央重点
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準






コメント
これはもうアートですね。
構図のバランスもいいし、日本を風刺した感が絶妙です。
meさん・・・・
画像に歪み加工したら
顔立ちがとぼけた感じになりました
歪みの場所・強度はいろいろと変えられるのですが
度が過ぎない程度が、見やすい画像になりますね