七里ガ浜 (蔵出し)
この日、この時、七里ヶ浜より晴天の中世界遺産富士山の姿はもとより
浜の引き波が印象的でした。
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS-1Ds Mark III
- 撮影日: 2015/02/17 12:13:59
- 焦点距離: 100mm
- ISO感度: 100
- 絞り値: f/7.1
- 露出時間: 1/250 秒
- ホワイト・バランス: マニュアル
- フラッシュ: ストロボ発光せず
- 撮影シーン・タイプ: 標準
この日、この時、七里ヶ浜より晴天の中世界遺産富士山の姿はもとより
浜の引き波が印象的でした。
登録がありません。
会員でない方は会員登録してください。
コメント
鎌倉からは、既に富士山が見えない日のほうが多いぐらいの2月に、
初春、という言葉が浮かぶような美しさを、
くっきりと、ものにされましたね゚▽゚。
青の中の白の、考え抜かれた割合と配置が、心地いいです´▽`
hanex 様
微に入り細に入り観察をありがとう御座います。
今年、現在の富士山の積雪はいかばかりか不明ですが
季節的に合わせて画像UPしてみました。
過分なコメント頂き嬉しく思います、それは私が狙った一瞬を
読み取って下さった事にあります、何時シャッター押したら一番
引き立つのは何時か、富士山、景色は動きません、動くものは
寄せる波、引く潮の白波、結果引き潮の白波を捉えてみました。
その時の旅の思い出も今は懐かしい思い出ですカメラあればこそでした。
諸々のご注意、有難う御座います。
明けましておめでとうございます。
今年も 作品楽しみにしています、本年もよろしくお願い申し上げます。
富士山の近くに住まれて、いいですね、よろしくお願いいたします。
青い空 様
丁寧なるご挨拶恐れ入ります。
常々は、何時もお世話になり有難う御座います感謝に堪えません。
本年も、宜しくご指導賜りますようお願い申し上げます。
やなさん 様
お言葉、有難う御座います。
私の住まいは埼玉県も最北に位置して居ります。
従いまして、この現場に到着するには高速道・一般道
合わせて5時間掛かります、2泊3日の撮影旅、でした。