ここは僕の場所。
スナップ ポートレイト

ここは僕の場所。

  • 0
  • 350
  • 10
  • 4

ご意見どしどし下さい。もっと上手く撮るにはどうすれば良いのか。日々模索中です。

報告する

投稿者

コメント

  1. よっしー04様

    既に完璧に可愛く切り取れてて何も言う事はありません。
    素晴らしいスナップですね。

  2. 舞兵庫 様
    長年カメラをやってらっしゃる方にそう言ってもらえるととても嬉しいです!ありがとうございます。

  3. 子供に対する感情があって
    素晴らしい写真だと思います。(*^-^*)。

    日々模索中の身なので、個人的感想です、

    穴の部分が息苦しさを感じます。
    ズームでもう少し寄ってもまた違った出来になるかもしれません。
    プレビューで拝見するのですが
    ズーム169%、位置は服より下のあたり、
    子供は壁が少し見える程度に
    右に配置して撮影されてみてはどうでしょうか。
    子供がちょうど三角構図、
    後ろの背景が抜けて緑の草が2分割構図と
    安定して見えます。

    数打てば当たるになってくるのですが
    中々そううまくはですが(*’ω’*)。

  4. mjs2000 様

    詳細なコメントありがとうございます!とても参考になります。
    なるほど。いろいろと試してみたいと思います。
    大変勉強になりました。

コメントするためには、 ログイン してください。