新雪の日

新雪の日

  • 0
  • 1035
  • 39
  • 7
報告する

投稿者

コメント

  1. 雪が積もらない土地にすんでるので、
    これだけ爽快に積もると
    美しさを感じてしまいます(*^-^*)
    雪害などの苦労は多々あるのかもしれませんが。

  2. mjs2000 さん有難うございます。
    朝はきれいに輝いて特に美しいと思っています。今年の雪は樹木のくっつき加減がいいみたいです。

コメントするためには、 ログイン してください。