雪少な

雪少な

  • 0
  • 928
  • 39
  • 4
報告する

投稿者

コメント

  1. 田畑の農道は、除雪は無いのですね、土地っ子でなければ走れない道ですね。

  2. ヘルメットさん有難うございます。
    平年の三分の一程度で暮らしやすいです。
    除雪しない道路走るのも楽しいですよ

コメントするためには、 ログイン してください。