和
花・植物

  • 0
  • 683
  • 43
  • 9
報告する

投稿者

コメント

  1. 良い絵、ですねぇ。
    透明な水、沈んだ紅葉、一滴の水滴に揺れる水面、自分もこんな写真を撮ってみたいなぁ><

  2. 団子さん。ありがとうございます。
    やっぱり、タイミングって大事なんですね。。もう紅葉やら落ち葉は期待してなかったんですけど、落ち葉も綺麗に残ってました(^^)

コメントするためには、 ログイン してください。