どうしたの?
せっかくの良いお天気なのに、薄暗いところでどうしたの?
アオジは警戒心が強くて、明るいところは苦手なのでしょうね。
大阪府民の森・むろいけ園地にて
タグ
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: DSC-RX10M3
- 撮影日: 2017/01/06 13:52:46
- 焦点距離: 220mm
- ISO感度: 1600
- 絞り値: f/4.0
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/1000 秒
- 露出プログラム: シャッター優先
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 中央重点
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
拍手を送ったユーザー
お気入り登録しているユーザー
まだお気に入り登録されていません















コメント