色がなければ
ストロボを使った撮影に挑戦です。とは言っても、素人の悲しさ、使い方が分からず、四苦八苦でした。マニュアルで開放、スピード200分の1、ストロボが自動的に調整してくれるとの解説を信じましたが、撮れればいいというわけではないのでね・・・。
タグ
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: SLT-A99V
- 撮影日: 2016/09/24 12:03:04
- 焦点距離: 70mm
- ISO感度: 100
- 絞り値: f/2.8
- 光源: 昼光
- 露出時間: 1/200 秒
- 露出プログラム: マニュアル
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光、強制発光モード、リターン検出
- 撮影シーン・タイプ: 標準

















コメント