金魚御殿・・・
実は、二条城で冬にイベントをしていた写真ですが、金魚ならこの季節だと思い・・・アップしました。
考えたら、冬に金魚見たら寒そうに見えるが、今の季節見る金魚は、気持ちイイです!!
タグ
Exif情報
- メーカー: Apple
- モデル: iPhone 5s
- 撮影日: 2014/12/12 21:52:59
- 焦点距離: 4mm
- ISO感度: 160
- 絞り値: f/2.2
- 露出時間: 1/30 秒
- 露出プログラム: ノーマル
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: スポット
- フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準











コメント