デカツ! 2016.07.10 0 454 13 1 タグ 登録がありません。 Exif情報 メーカー: SONY モデル: DSC-HX200V 撮影日: 2016/06/26 13:47:57 焦点距離: 4mm ISO感度: 100 絞り値: f/2.8 光源: 不明 露出時間: 1/1600 秒 露出プログラム: ノーマル ホワイト・バランス: 自動 測光方式: 分割測光 フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー ピロンのひみつ OGN コーサン ヒエン yoshiki helmet (ヘルメット) tetsujin@eva 写創 流 taikai hanex mjs2000 もーてん お気入り登録しているユーザー helmet (ヘルメット) 報告する Post 切り株 崩れていく天気 投稿者 カン太 フォローする コメント helmet (ヘルメット) 2016.07.14 06:08 メンション うなぎパイ 食べたことがありませんが 大きそうですね。 リバティー 2016.07.16 07:00 メンション 美味しいですね。 春華堂の「うなぎパイ」 これだけ大きいのを食べるとどれだけ元気になれるのでしょうか? OGN 2016.08.05 00:24 メンション 本物なのでしょか!!! 食べ応えありそうですね! コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
うなぎパイ 食べたことがありませんが 大きそうですね。
美味しいですね。
春華堂の「うなぎパイ」
これだけ大きいのを食べるとどれだけ元気になれるのでしょうか?
本物なのでしょか!!!
食べ応えありそうですね!