ここにいるよー
平城宮跡の葦原からはオオヨシキリの元気な声がよく聞こえますが、姿はめったに見せてくれず、2年越しでやっと撮れました。
奈良 平城宮跡にて
タグ
Exif情報
- メーカー: Panasonic
- モデル: DMC-FZ1000
- 撮影日: 2016/05/05 16:34:28
- 焦点距離: 146mm
- ISO感度: 125
- 絞り値: f/4.0
- 光源: 不明
- 露出時間: 10/5000 秒
- 露出プログラム: ノーマル
- 露光補正値: +0.3
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
拍手を送ったユーザー
お気入り登録しているユーザー
まだお気に入り登録されていません

















コメント
近くで大きな声はすれども一向に姿が見えないのがオオヨシキリ。
漸く大きな口を開けて体全体で囀る姿を見つけた時は感動しますね。
初撮りおめでとうございます。
KUSAMAKURAさん、ありがとうございます。
しばらくねばってやっとみつけたものの、葦の隙間から辛うじて顔が見える所でした。
よくピントが合ったものです。(^^)