乙ヶ妻枝垂桜
4月7日雨 靄のかかるのを期待して出かけました もう少し標高の高いところでは一面に靄がかかり神秘的雰囲気があるのですが この日は桜の木少し上で靄は動きませんでした。
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 7D Mark II
- 撮影日: 2016/04/07 09:46:12
- 焦点距離: 180mm
- ISO感度: 1600
- 絞り値: f/11.0
- 露出時間: 1/100 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: -0.7
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
拍手を送ったユーザー
-

烏龍茶
-

正朗 seirou
-

OGN
-

一枚の写真
-
megu
-

PENTAXIAN
-

セロリ
-

ノアザミ
-

taikai
-

たま8496
-

Hurry
-
ヤギタロー
-
春風
-

陽だまり
-
kenmasa
-

??ruru??
-
かっこ
-

青い空
-

ゆったん
-

mjs2000
-

zfzy2015
-

kun
-

masa.ziyy
-

ライスコロッケ
-

hanex
-

花鳥蝶
-

aim
-

さといも
-

はなさかじいさん
-

ひまわり
-

時雨
-

silver dango
-

youkey
-

お気楽
-

クーマ
-

na39oyag
-
とらまる
-

白髭じい
-

yoshiki
-

tetsujin@eva
-
ヒエン
-

roto
-

nt@ku
-

nekobb
-

tadaaki
-

akie
-

アキ
-
nobsan
-

もーてん
-
akane2015
-

KUSAMAKURA





コメント
圧倒される程の重量感と存在感。
渋みのある美しさ。
見事な切り取り方でこちらも勉強になります。
ありがとうございます。
圧倒される美しさです!構図も素晴らしいですね。
華やかであり力強さに圧倒されます。
KUSAMAKRA様 ヒエン様 さといも様
何時も有難う御座います。
小山の如くのこのしだれ桜 200年~300年地元教育委員会看板説明文 部落の裏山中腹に位置しますこの日は雨でした わざわざ雨の日を選んだ理由は桜に靄がかかり神秘的に見える それを期待して雨の日を選びました 部落の建物 立木 電線 諸々の障害物を避けるため 敢えて対岸の高い位置まで模索して撮影してまいりました。
霞は5メートル程下がってくれたら狙い通りでしたが 自然は思うようにならずでした 又全体を切り取りもしましたが かえつて貧弱となり 思いきつて全体の6部を望遠で引き寄せ 表現してみました 毎年通っていますが枝垂れる枝先まで入れ如何に大木かを表現できる位置は雨の中困難を極めました 有難うございました 感謝申し上げます。
写真にパワーを感じます。
どの写真を見てもヘルメットさんのはすごいですね。
ろくぜむ様
有難いコメント賜り有難う御座います。
傘寿路を歩く私です 流石パワーの衰えが身にしみます。
山登りも好きですが 流石最近は叶えることが出来ません 身の周りのことで濁しています。