確信犯の落とし物
吉祥寺井の頭公園にて。今かいぼり中で水が無い状態です。池の底から出てきたものを展示してありました。このテレビデオの他には携帯電話や双眼鏡など誤って落としてしまったと想像できるものも展示されました。しかしこのテレビデオは絶対
「確信犯」でしょう。
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 7D
- 撮影日: 2016/03/02 11:49:34
- 焦点距離: 50mm
- ISO感度: 2000
- 絞り値: f/14.0
- 露出時間: 1/500 秒
- 露出プログラム: ノーマル
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 部分測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準











コメント
こういう人の神経が分かりませんね。
警鐘は鳴らし続けなければならないのですね。
私の住まいの近くに大きな調整池があり、オオハクチョウが
20数年越冬しています。
かつて同様の「確信犯」がゴロゴロ。
今は全面ネットを張り巡らし、上部は鉄条網です。
コメント有難うございますKUSAMAKURAさん。このテレビデオの他にも自転車なんかもあってビックリしました。しかも物だけではなく外来魚の数も相当だったみたいです。何故かすっぽんも居たそうです。責任無い飼い主の愚行にも警鐘鳴らしていかなければいけないのでしょうね。
人間としての価値のない人格 人間の心の闇をみせつけられますね。
悲しいことです 正に確信犯です。
コメント有難うございますhelmetさん。確かに悲しい現実ですよね。このテレビデオや自転車の姿を見て何か悲しい表情を感じました。絶対撮って投稿しようと思いました。