正月だ! 海老食べよっと
皆様 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
タグ
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON D750
- 撮影日: 2016/12/31 12:11:48
- 焦点距離: 500mm
- ISO感度: 2000
- 絞り値: f/8.0
- 露出時間: 1/800 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 風景

















コメント
おめでとうございます。
今年もナイスショット、楽しみにしています。(^^)
カワちゃんもお正月のごちそうね!
ままめろんさん、コメントありがとうございます
最近は鳥の写真ばかりに成りつつあるので(笑)、少しは風景写真も交ぜて行こうかなと思います。
あけましておめでとうございます。
もーてんさん、明けましておめでとうございます。
渋草緑の背景に、透明な海老を咥えたカワセミがくっきり映えて、いい表情で美しいですねー´▽`。
もーてんさんといえば、やっぱり必ず何か見所があって凄い!と思うことになる、
水準めちゃ高の鳥写真のイメージですが、
昨年でいえば、黄葉とか蕾とかで目を見開かされた記憶がありますよ。
コスモスも好きだった記憶が^^。
文章を書くのに時間がかかるもので、なかなかコメントを書くことができていませんが、
何時も楽しみにさせていただいています。
今年もどうぞ宜しくお願いします^▽^
nekobbさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとう御座います 本年もよろしくお願い申し上げます。
ここらでは翡翠全く見かけません 情報もありません羨ましい限りです 翡翠一度も撮ったことがありません。
寒さに向かいます ご自愛下さい。
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な野鳥作品を楽しみにしております。
hanexさん、暖かいコメントありがとうございます
褒めていただくと素直に嬉しいですし、また今年も頑張るぞ、という気がメラメラと(笑)湧いて来ました。 これからは色々なジャンルに挑戦していきたいと思います。
helmetさんコメントありがとうございます
私の住んでる近所には、カワセミが撮影出来る場所が三ヶ所あります。一番遠いところでも自転車で15分位でいけますよ。恵まれていると思いますが、手軽に行けるが故にカワセミの投稿が多くなってしまいます(笑)
KUSAMAKURAさん、コメントありがとうございます
私はKUSAMAKURAさんの様なレベルの高い写真が撮りたいと思っていますが、なかなか難しいものですね。それだからこそ、また写真を撮りに行きたくなるんでしょうね。
おめでとうございます。
鳥撮りが憧れです。なかなか巡り合いできません。
今年もよろしくお付き合いのほどおねがいいたします。
nekobbさんコメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします。
私は、単純に鳥を撮るのが好き、というだけなんですせどね
行く場所が少ないので、鳥の種類は多くないですが・・
新年おめでとうございます。
新しい年が幸せな一年でありますように。