朝霧の中で
朝霧の中 陽が射してきて少し幻想的に(^_^)
タグ
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON D610
- 撮影日: 2015/12/08 07:58:40
- 焦点距離: 48mm
- ISO感度: 100
- 絞り値: f/7.1
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/2500 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
朝霧の中 陽が射してきて少し幻想的に(^_^)
会員でない方は会員登録してください。
コメント
いいね~~!!
aimさん こんにちは^^
ありがとうございます(^_^)
朝霧の中へと続いて行く道!未来と勇気を感じます∑d(゚∀゚d)スバラシイ!
マイラブボンさま こんばんは^^
今言われて気づきました。
真ん中にある道は意外とポイントになりますね。
撮ったのは僕ですが、「そうなんだぁ!」って思いました。
さすがですね、ありがとうございました(^_^)
幻想的で… 映画の1シーンの様にも…
素晴らしいです!
amandaさま こんにちは^^
「ターミネーター」の世界の終わりの回想シーンに出てきそうな?気がします^^
寒い朝は霧がよく出るのですが、朝日がこんな風になるのは始めて見ました。
写真を撮るにはラッキーでした(^_^)
お気楽 こんにちは、フォローありがとうございます。
何回見ても 朝霧に輝く太陽の雰囲気が ホントに素晴らしいです。
あおい そらさま こんばんは^^
もう一回見たくて同じ時間同じ場所に何回も行きましたが、
こういう景色にはなっていませんでした。
僕にとっても記念になる写真になりました。
ナイスとコメントをありがとうございました(^_^)