朝霧の中で
風景

朝霧の中で

  • 0
  • 976
  • 39
  • 7

朝霧の中 陽が射してきて少し幻想的に(^_^)

タグ

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON D610
  • 撮影日: 2015/12/08 07:58:40
  • 焦点距離: 48mm
  • ISO感度: 100
  • 絞り値: f/7.1
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/2500 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. いいね~~!!

  2. aimさん こんにちは^^

    ありがとうございます(^_^)

  3. 朝霧の中へと続いて行く道!未来と勇気を感じます∑d(゚∀゚d)スバラシイ!

  4. マイラブボンさま こんばんは^^

    今言われて気づきました。
    真ん中にある道は意外とポイントになりますね。
    撮ったのは僕ですが、「そうなんだぁ!」って思いました。
    さすがですね、ありがとうございました(^_^)

  5. 幻想的で… 映画の1シーンの様にも…
    素晴らしいです!

  6. amandaさま こんにちは^^

    「ターミネーター」の世界の終わりの回想シーンに出てきそうな?気がします^^
    寒い朝は霧がよく出るのですが、朝日がこんな風になるのは始めて見ました。
    写真を撮るにはラッキーでした(^_^)

  7. お気楽 こんにちは、フォローありがとうございます。
    何回見ても 朝霧に輝く太陽の雰囲気が ホントに素晴らしいです。

  8. あおい そらさま こんばんは^^

    もう一回見たくて同じ時間同じ場所に何回も行きましたが、
    こういう景色にはなっていませんでした。
    僕にとっても記念になる写真になりました。

    ナイスとコメントをありがとうございました(^_^)

コメントするためには、 ログイン してください。