秋に映える柿 ~箕面でサルを見た!!Ⅴ~
自然 風景

秋に映える柿 ~箕面でサルを見た!!Ⅴ~

  • 0
  • 788
  • 10
  • 1

秋は柿があるからサルがいたんです?!(という事で)、
サルカニ合戦を思いだしてしまいました(∩´∀`)∩
サルを見たので
柿でしめさせてもらいました(*^^*)

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON 1 S2
  • 撮影日: 2015/11/15 15:22:21
  • 焦点距離: 30mm
  • ISO感度: 400
  • 絞り値: f/5.6
  • 露出時間: 1/160 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。