その他 自然 花・植物 風景 嵐山渓谷 2015.11.03 0 674 2 0 残念ながら未だ早かったようです。 タグ #渓谷 #紅葉 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー POPLIN mjs2000 お気入り登録しているユーザー まだお気に入り登録されていません 報告する Post 風になびいて ~コスモスⅣ~ 嵐山渓谷・その2 投稿者 フォトフレーム フォローする コメント mjs2000 2015.11.04 00:45 メンション 嵐山はまだなんですか(*’ω’*) 紅葉目的で 行ってみようかなという候補です。(*^^*) 例年はいつごろ紅葉しているものなのでしょうか。 フォトフレーム 2015.11.04 07:46 メンション mjs2000さん、こんにちは。ここ嵐山は私も今回初めていきました。普通は秩父に行くんでしょうが、混んでいるでしょうし距離があるので近くでと、そう思い行ってみたのですが御覧のとうりでした。多分今月末の連休あたりはちょうど良くなっているのじゃないかと思います。写真の奥にある遊歩道を1キロほど行くと展望台があるのですが駐車場が5時までだったので途中で引き返しました。昼から出たので少し遅かったです。印象としては良いところと感じました。秩父まで行かなくてもここで紅葉が撮れればOKかなと。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
嵐山はまだなんですか(*’ω’*)
紅葉目的で
行ってみようかなという候補です。(*^^*)
例年はいつごろ紅葉しているものなのでしょうか。
mjs2000さん、こんにちは。ここ嵐山は私も今回初めていきました。普通は秩父に行くんでしょうが、混んでいるでしょうし距離があるので近くでと、そう思い行ってみたのですが御覧のとうりでした。多分今月末の連休あたりはちょうど良くなっているのじゃないかと思います。写真の奥にある遊歩道を1キロほど行くと展望台があるのですが駐車場が5時までだったので途中で引き返しました。昼から出たので少し遅かったです。印象としては良いところと感じました。秩父まで行かなくてもここで紅葉が撮れればOKかなと。