深秋のプロローグ
愁いに満ちた秋桜が深秋へ誘ってゆきます…
タグ
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 5D Mark II
- 撮影日: 2011/10/12 10:35:04
- 焦点距離: 180mm
- ISO感度: 100
- 絞り値: f/3.5
- 露出時間: 1/1250 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: -0.3
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
愁いに満ちた秋桜が深秋へ誘ってゆきます…
会員でない方は会員登録してください。
コメント
はじめましてどうぞよろしくお願いします
コスモスを こんな風に撮れたらと思いますが
難しいです(^_^;)
綺麗なコスモスありがとうございます
さすが、です。^^
花の配分が絶妙です。
ボケと空間をいれることで生まれる憂いや静寂、深み。
お見事です。(^_^)v
モノクロームが良い味出していますねヽ(^。^)ノ
さすが、魅入ってしまいます^^
こういう表現もあるんだな~と感心しちゃいます ♪
■ebaさま
こちらこそ宜しくお願い致します^^/
コスモス、私の中ではかなり苦手なお花の一つです。
背が高く、風に揺れるとどう捉えていいか
迷いながら、ファインダーを覗いています^^;
お気に入り下さり嬉しいです。
■yukimaroさま
こんにちは^^
恐縮です m_ _m
■ままめろんさま
周りの邪魔なものを排除してしまいましたが
フレーミングはもっと慎重に考えるべきだったかな^^;
この写真に深みや憂いや、そんなものを感じて頂き嬉しいです^^
ありがとうございました。
■yu-pyonさま
ありがとうございます^^
納得いかない一枚ですが….
もっと勉強しますね^^;
■youkeyさま
お褒め頂き恐縮です^^;
ありがとうございました….
自分では×ですが…