舞い落ちてくるような彩り ~緩やかコースにてⅤ.1~ 2015.08.12 3 422 4 0 葉が舞い踊ってるように見えませんか(*^^*) タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー ひよこ豆 akane2015 helmet (ヘルメット) KUSAMAKURA お気入り登録しているユーザー まだお気に入り登録されていません 報告する Post 若々しく溢れる ~緩やかコースにてⅤ~ 水飛沫(3) 投稿者 mjs2000 フォローする コメント KUSAMAKURA 2015.08.12 18:17 メンション 舞い踊ってますね~、数えていたら途中で分からなくなりました(笑)。 涼しそうな色合いに表現しましたね。 mjs2000 2015.08.12 18:39 メンション kusamakuraさん、コメントありがとうございました。 ほかの木は緑にあふれていましたが 銀杏の木だけは、他と違った様相を 魅せていました。 表現で露出オーバーしてみましたが、 暑さの中に涼しさを感じていただければ 嬉しいです(#^^#) mjs2000 2015.08.12 21:08 メンション toruzouさん、コメントありがとうございました。 葉も実も手前も奥も全体的に対角線、斜線構図を 意識したので風が流れたような雰囲気を 醸し出していると思います。(*’ω’*) 奥が露出オーバーの影響ではかなげに見えると 意識しています。(*^^*) コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
舞い踊ってますね~、数えていたら途中で分からなくなりました(笑)。
涼しそうな色合いに表現しましたね。
kusamakuraさん、コメントありがとうございました。
ほかの木は緑にあふれていましたが
銀杏の木だけは、他と違った様相を
魅せていました。
表現で露出オーバーしてみましたが、
暑さの中に涼しさを感じていただければ
嬉しいです(#^^#)
toruzouさん、コメントありがとうございました。
葉も実も手前も奥も全体的に対角線、斜線構図を
意識したので風が流れたような雰囲気を
醸し出していると思います。(*’ω’*)
奥が露出オーバーの影響ではかなげに見えると
意識しています。(*^^*)