自然 風景 寝ぼけマナコ、野生はどうなったぁ!! ~コースを変えてみてV.1~ 2015.08.02 0 470 3 1 タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー ままめろん お気楽 hanex お気入り登録しているユーザー hanex 報告する Post 夕暮れ時、絶景で?ただ岩が気持ち良い?! ~コースを変えてみてⅤ~ 釣り人 Ⅱ 投稿者 mjs2000 フォローする コメント ままめろん 2015.08.04 20:54 メンション 岩と同化して、よくわからなかったぁ~。(@_@) すごい場所でお昼寝してますね。近くに民家はあるんですか? 野生のノラちゃん? mjs2000 2015.08.04 22:24 メンション ”ままめろん”さん、コメントありがとうございます。 「昼日中、なぜそこで・・・・」と同じ場所で 夕方帰り道に撮影しました。 保倉山:標高447mになります。 ハイカーがご飯をくれるんでしょうね。 この場所では、よく見かけますよ。 ぼさぼさ猫ちゃんとか。(*^^*) そこそこ高い岩肌に寝っ転がって”ダレェ~”と 溶けてました。 夕方で多少涼しさがあったので 岩に体くっつけて夕寝してたんでしょうね(#^^#) ちょっと遠かったので 近づいたら音を立ててしまって ナニ?と首だけあげて、目は開けず!! そのまま、また夢の世界に 旅立っていきました。(;゚Д゚) それにしても、 寝ぼけて落ちないのかなぁと 少し心配はしてしまいましたよ。 hanex 2015.08.06 02:17 メンション 「夕暮れ時、絶景で?ただ岩が気持ち良い?! ~コースを変えてみてⅤ~」は 猫がいることも分りにくく、絶景感もこちらほど伝わりませんでした。 (あちらのほうはいっそ、超広角で見てみたかったかも。と思いました) こちらのほうが却って絶景感もあり、 猫だと分って、しかも気持ち良さそうで、ぞくぞくするような高所感との対比が来る、 その高所感に痺れました´▽` mjs2000 2015.08.06 22:12 メンション hanexさん、コメントありがとうございます。 初めは、構図の違う画像を アップしようとしてたのですが 頭の中は、ネコネコネコで、 あまりに岩と同化してたので違う構図は アップしませんでした。(*^^*) この猫たちは、餌は貰うんですが、 決してなでさせてくれません。 心は野生だと思ってたんですが。。。だらけ具合を見ると。。。 イノシシはよく見かけますが、 天敵ではないのかもしれません(^^; イノシシは街に降りてくるくらい結構見かけますよ。(*^^*) コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
岩と同化して、よくわからなかったぁ~。(@_@)
すごい場所でお昼寝してますね。近くに民家はあるんですか?
野生のノラちゃん?
”ままめろん”さん、コメントありがとうございます。
「昼日中、なぜそこで・・・・」と同じ場所で
夕方帰り道に撮影しました。
保倉山:標高447mになります。
ハイカーがご飯をくれるんでしょうね。
この場所では、よく見かけますよ。
ぼさぼさ猫ちゃんとか。(*^^*)
そこそこ高い岩肌に寝っ転がって”ダレェ~”と
溶けてました。
夕方で多少涼しさがあったので
岩に体くっつけて夕寝してたんでしょうね(#^^#)
ちょっと遠かったので
近づいたら音を立ててしまって
ナニ?と首だけあげて、目は開けず!!
そのまま、また夢の世界に
旅立っていきました。(;゚Д゚)
それにしても、
寝ぼけて落ちないのかなぁと
少し心配はしてしまいましたよ。
「夕暮れ時、絶景で?ただ岩が気持ち良い?! ~コースを変えてみてⅤ~」は
猫がいることも分りにくく、絶景感もこちらほど伝わりませんでした。
(あちらのほうはいっそ、超広角で見てみたかったかも。と思いました)
こちらのほうが却って絶景感もあり、
猫だと分って、しかも気持ち良さそうで、ぞくぞくするような高所感との対比が来る、
その高所感に痺れました´▽`
hanexさん、コメントありがとうございます。
初めは、構図の違う画像を
アップしようとしてたのですが
頭の中は、ネコネコネコで、
あまりに岩と同化してたので違う構図は
アップしませんでした。(*^^*)
この猫たちは、餌は貰うんですが、
決してなでさせてくれません。
心は野生だと思ってたんですが。。。だらけ具合を見ると。。。
イノシシはよく見かけますが、
天敵ではないのかもしれません(^^;
イノシシは街に降りてくるくらい結構見かけますよ。(*^^*)