ミニライブ ~ぶらっと散歩編Ⅴ~
「アカペラグループ Yellow Mellow」
カバー曲を歌っていました、
岡本真夜”tommorow”
確かにうまかったですね。
アカペラ系といえば、
goosehouse(全員ボーカルが出来る)が
Youtubeで爆発的ヒットしたんで
その路線を狙っているんでしょうけど・・・・。
前列がおばあちゃん?おばちゃん系ばかりだったんで、
こういうイベントって大抵前の方ですよね(;゚Д゚)
ちなみに私はこのグループ初めて知りました。。。。(^^;
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON 1 S2
- 撮影日: 2015/07/26 15:23:59
- 焦点距離: 18mm
- ISO感度: 200
- 絞り値: f/7.1
- 露出時間: 1/40 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず
- 撮影シーン・タイプ: 標準






コメント