海 大好き!
今年のHawaii! 日暮れを待っていた時に出会った光景・・
仲良し親子の絆を感じる心和むシーンにでした^^
タグ
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON D600
- 撮影日: 2015/05/23 14:01:39
- 焦点距離: 112mm
- ISO感度: 640
- 絞り値: f/5.3
- 露出時間: 10/600 秒
- 露出プログラム: 未定義
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 風景
























コメント
和みます、癒されますね~。
たくましいお父さんの手を取って、指し示す少年の先には
一体何があるのでしょう。
それとも向こうへ行こうよ、と言っているのかもしれませんね。
ほのぼのシーン、そして独特の色合いは印象に残ります。
KUSAMAKURA さま いつもコメントありがとうございます。
ママと妹とのファミリーづれでしたが、
2人になった瞬間を捉えることができました。
想像を膨らませていただき・・ 嬉しいです^^
いろいろなシーンに会えて楽しいものです♪
父子の絆 シッカリ手を繋ぎ 暖かい感情が 伝わつていろ様で
今 親子の断絶、家庭内暴力が多く報道される中 この様な絆の
姿がいっぱい見られる時、日が来ることを
おいどん さま
仄々シーンを探し なんとか捉えることができました。
親子の温かさが伝わったのならば嬉しく思います。
毎日悲しいニュースが報道され心が痛みます…
世界中幸せな日々が送れるよう願うばかりです。
ありがとうございました。