水無月ファンタジー
ペット・生物 花・植物 風景

水無月ファンタジー

  • 0
  • 637
  • 20
  • 4

タグ

Exif情報

  • メーカー: Canon
  • モデル: Canon EOS 50D
  • 撮影日: 2015/06/06 10:52:09
  • 焦点距離: 270mm
  • ISO感度: 800
  • 絞り値: f/6.3
  • 露出時間: 1/100 秒
  • 露光補正値: +1.3
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. おはようございます! すごいです\(^o^)/ かたつむりなんてもう何十年も見た事ないです!!
    子供の頃はあじさいと言えばかたつむりだったのに・・・ 

  2. akane2015さん コメントありがとうございます
    小雨の中、紫陽花の撮影に出かけましたが、カタツムリに遭遇できてラッキーでした。

  3. アジサイといえば
    カタツムリを想像します。
    アジサイには青酸カリと同等レベルの
    毒素があるとおもうのですが、
    カタツムリはどうしてアジサイにいるのでしょうか?
    最近思ってしまいました。(◎_◎;)

  4. mis2000さん コメントありがとうございます
    アジサイに毒素があるんですか・・・知りませんでした!
    でもカタツムリはアジサイを食べないとおもいます^^^

コメントするためには、 ログイン してください。