ペット・生物 花・植物 風景 水無月ファンタジー 2015.06.06 0 637 20 4 タグ #梅雨 #紫陽花 #蝸牛 Exif情報 メーカー: Canon モデル: Canon EOS 50D 撮影日: 2015/06/06 10:52:09 焦点距離: 270mm ISO感度: 800 絞り値: f/6.3 露出時間: 1/100 秒 露光補正値: +1.3 ホワイト・バランス: マニュアル フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー mjs2000 ひまわり おいちゃん youkey アキ kun amanda Sanpakita au tetsujin@eva ながい ヤギタロー 風のメロディ お気楽 ノアザミ akane2015 meri* カン太 silver dango hanex お気入り登録しているユーザー にこniko silver dango ノアザミ ボー太郎 報告する Post 雨上がりの快晴♪ 一本桜 投稿者 花鳥蝶 フォローする コメント akane2015 2015.06.07 08:11 メンション おはようございます! すごいです\(^o^)/ かたつむりなんてもう何十年も見た事ないです!! 子供の頃はあじさいと言えばかたつむりだったのに・・・ 花鳥蝶 2015.06.07 22:30 メンション akane2015さん コメントありがとうございます 小雨の中、紫陽花の撮影に出かけましたが、カタツムリに遭遇できてラッキーでした。 mjs2000 2015.06.13 23:16 メンション アジサイといえば カタツムリを想像します。 アジサイには青酸カリと同等レベルの 毒素があるとおもうのですが、 カタツムリはどうしてアジサイにいるのでしょうか? 最近思ってしまいました。(◎_◎;) 花鳥蝶 2015.06.14 21:31 メンション mis2000さん コメントありがとうございます アジサイに毒素があるんですか・・・知りませんでした! でもカタツムリはアジサイを食べないとおもいます^^^ コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
おはようございます! すごいです\(^o^)/ かたつむりなんてもう何十年も見た事ないです!!
子供の頃はあじさいと言えばかたつむりだったのに・・・
akane2015さん コメントありがとうございます
小雨の中、紫陽花の撮影に出かけましたが、カタツムリに遭遇できてラッキーでした。
アジサイといえば
カタツムリを想像します。
アジサイには青酸カリと同等レベルの
毒素があるとおもうのですが、
カタツムリはどうしてアジサイにいるのでしょうか?
最近思ってしまいました。(◎_◎;)
mis2000さん コメントありがとうございます
アジサイに毒素があるんですか・・・知りませんでした!
でもカタツムリはアジサイを食べないとおもいます^^^