巨鳥の巣につかまり助けを呼ぶ親子
自然 花・植物 趣味 風景

巨鳥の巣につかまり助けを呼ぶ親子

  • 0
  • 504
  • 3
  • 1

合成ではないです

タグ

登録がありません。

Exif情報

情報がありません。

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

報告する

投稿者

コメント

  1. いやいや、
    「巨鳥の留守にその巣に入り込んで、ピースピースしてツィッターに写真をあげる親子」
    ですね(フラグ立てまくり)^^。

    私はリトラやモスラやロプロスのファンで、そういう役なら喜んでやってましたねー。
    そんな遊び心を思い出しました^^

  2. 想像力が豊かでユニークなmjs2000さんらしいですね。
    面白いです! 楽しくなります!

    これからも楽しみです。

  3. KUSAMAKURAさん、コメントありがとうございます。

    いただいたコメントに”!”力強さを感じて嬉しい次第です!(^^)!

    ドラマ風に言うと
    A:「あんなところに親子がとらわれている」
    「きっと巨鳥の子供の餌に何処からか連れてこられたんだぁ」
    「大丈夫かぁ~~~(‘◇’)」
    B(親子):無言「にこやかにピース」
    A:「えっ・・・」絶句
    心の声「実は自分たちで上ったのかぁあ!?」
    このギャップ感の楽しさを題名と親子の表情仕草で表現しました。
    題名:連れ去られたみたいだ緊迫してる”本気”
    親子:いえぇい”ゆるゆる”

    ギャップ感をいろいろ想像して楽しんでいただいているみたいで
    非常にうれしいです(#^^#)!!!!!!!!!

    うまくいけば、クスッと思っていただけるような
    作品を出していきたいと思います。(*^^*)

  4. hanexさん、コメントありがとうございます。

    >「巨鳥の・・・
    そうですね、今はやりの?
    その題名もあいますねぇ(*^^*)
    元々2分割構図で撮影しました。
    空と巣?と崖?と
    2分割構図は主題が良く分からなくなるので
    トリミングをどちらでしようかと・・・考えた結果
    親子と巣?と崖?を主題に4分割構図にトリミングを
    しました。
    崖から見上げる感じになって
    より一層雰囲気を感じてもらえて喜ばしい次第です。(*^▽^*)

    自分でも上手くはまってニヤニヤした次第です。

    実はもう一つ考えていました。
    巣と空の二分割構図にして
    親子の真後ろにラドンが近くに来てる
    合成です。
    (聖地巡礼みたいな)
    ただこれをすると
    画像の2次利用がとか
    オリジナリティがとか
    がらでもないことを考えてしまったので
    別の案件でと考えた次第です。(*^^*;

    題名と親子の仕草で色々想像していただけたようで
    嬉しいです。(^^

    これからも
    CGではなく本物を出していきたいと思います。
    東映や円谷プロだったらこんなコメントしそうですね
    ちょっと真似てみました。(*^^)v

コメントするためには、 ログイン してください。