自然 花・植物 風景 一本のクレヨン 2015.04.30 0 893 20 2 残った一本の緑のクレヨンで描いてみました。 「所用で留守にしていましたが昨夜帰ってきました。これからも宜しくお願いします」 タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー TAXMAN ころっけ おいちゃん Sanpakita kun hanex eternity_box ひまわり 花鳥蝶 ノアザミ KUSAMAKURA amanda tetsujin@eva aim ishi silver dango ヤギタロー tadaaki MAGMELL meri* お気入り登録しているユーザー hanex tadaaki 報告する Post エールの交換 藤のブーケを貴女に 投稿者 yu-pyon フォローする コメント meri* 2015.04.30 06:35 メンション 水面に映る新緑の木々の揺らぎが素敵ですね。 クレヨン一つで一面を覆う緑の季節が眩いです。 お帰りなさい、またよろしくお願いします^^ tadaaki 2015.04.30 08:26 メンション 新緑が爽やかなイメージに撮れていますね tetsujin@eva 2015.04.30 18:46 メンション 緑1本できれいな風景画が描けるものですね。 知らない人にはどこかの高原に見えるかもしれませんよ。(^_-) hanex 2015.05.01 00:31 メンション おおー、素敵な緑、素敵なクレヨン画ですねー゚▽゚ 色も素晴らしいですが、さざ波や草葉の繊細な筆致が、 生き生きとして臨場感もあって、浸れます魅せられます´▽` yu-pyonさんの魅惑のグリーンワールドに、 又一つ、素敵なコレクションが加わりましたねー。 浸らせていただきます。心地いいです´▽` yu-pyon 2015.05.01 04:51 メンション meri* さん おはようございます。 用事を済ませやっと帰ってきました。 うれしいコメントをありがとうございました。 yu-pyon 2015.05.01 04:52 メンション tadaaki さん おはようございます。 うれしいコメントをありがとうございます。 yu-pyon 2015.05.01 04:55 メンション tetsujin@eva さん おはようございます。 ちょっと高原の別荘へ行ってまいりました(*^。^*) コメントをありがとうございました。 yu-pyon 2015.05.01 04:56 メンション hanex さん おはようございます。 素敵なコメントをありがとうございました。 緑のクレオンが残っていたので塗りたくってみました。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
水面に映る新緑の木々の揺らぎが素敵ですね。
クレヨン一つで一面を覆う緑の季節が眩いです。
お帰りなさい、またよろしくお願いします^^
新緑が爽やかなイメージに撮れていますね
緑1本できれいな風景画が描けるものですね。
知らない人にはどこかの高原に見えるかもしれませんよ。(^_-)
おおー、素敵な緑、素敵なクレヨン画ですねー゚▽゚
色も素晴らしいですが、さざ波や草葉の繊細な筆致が、
生き生きとして臨場感もあって、浸れます魅せられます´▽`
yu-pyonさんの魅惑のグリーンワールドに、
又一つ、素敵なコレクションが加わりましたねー。
浸らせていただきます。心地いいです´▽`
meri* さん
おはようございます。
用事を済ませやっと帰ってきました。
うれしいコメントをありがとうございました。
tadaaki さん
おはようございます。
うれしいコメントをありがとうございます。
tetsujin@eva さん
おはようございます。
ちょっと高原の別荘へ行ってまいりました(*^。^*)
コメントをありがとうございました。
hanex さん
おはようございます。
素敵なコメントをありがとうございました。
緑のクレオンが残っていたので塗りたくってみました。