一本のクレヨン
自然 花・植物 風景

一本のクレヨン

  • 0
  • 893
  • 20
  • 2

残った一本の緑のクレヨンで描いてみました。

「所用で留守にしていましたが昨夜帰ってきました。これからも宜しくお願いします」

報告する

投稿者

コメント

  1. 水面に映る新緑の木々の揺らぎが素敵ですね。
    クレヨン一つで一面を覆う緑の季節が眩いです。

    お帰りなさい、またよろしくお願いします^^

  2. 新緑が爽やかなイメージに撮れていますね

  3. 緑1本できれいな風景画が描けるものですね。
    知らない人にはどこかの高原に見えるかもしれませんよ。(^_-)

  4. おおー、素敵な緑、素敵なクレヨン画ですねー゚▽゚

    色も素晴らしいですが、さざ波や草葉の繊細な筆致が、
    生き生きとして臨場感もあって、浸れます魅せられます´▽`

    yu-pyonさんの魅惑のグリーンワールドに、
    又一つ、素敵なコレクションが加わりましたねー。
    浸らせていただきます。心地いいです´▽`

  5. meri* さん
    おはようございます。
    用事を済ませやっと帰ってきました。
    うれしいコメントをありがとうございました。

  6. tadaaki さん
    おはようございます。
    うれしいコメントをありがとうございます。

  7. tetsujin@eva さん
    おはようございます。
    ちょっと高原の別荘へ行ってまいりました(*^。^*)
    コメントをありがとうございました。

  8. hanex さん
    おはようございます。
    素敵なコメントをありがとうございました。
    緑のクレオンが残っていたので塗りたくってみました。

コメントするためには、 ログイン してください。