意外なところで
ペット・生物 自然 風景

意外なところで

  • 0
  • 413
  • 2
  • 0

タグ

Exif情報

情報がありません。

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. 雉さんにも会えちゃいましたね~~

  2. aimさんいつもありがとうございます。いつもの公園で鳴き声を聞き姿を探していたら木の上の枝にいるのを見つけ一枚撮りましたがピンボケでした。その後下に降り草むらに消えました。それであきらめカワセミがいるという川に向かっている途中で見つけたものです。意外な場所にいたのでびっくりしました。

  3. キジが普通にいるんですか(;’∀’)

  4. mjsさんこんにちは。こういった鳥は普通の野鳥とは少し違う感覚でいましたが普通に市内にいるんですね。
    見た時はやはりちょっとビックリといったところでした。例えば地図でみると隣の市の沼地などに白鳥が来るようですがそういったところは本当に自然の未開発の地です。そういった点で白鳥の飛来も理解出来ますが、ここは空き地が多いとはいえ市内の住宅地でそういったところにキジがいるとは本当に意外です。

コメントするためには、 ログイン してください。