自然 花・植物 都市風景 風景 ランナー 2015.04.14 0 431 10 0 しつこく桜です^^; あと少しあるのでもう少しだけお付き合いを(笑) 朝の桜の雰囲気がお伝えできればと.. 素晴らしい朝焼けの桜並木でした。 タグ #ランナー #京都 #朝陽 #桜 #背割堤 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー kun にこniko Hikabe hanex tetsujin@eva youkey 真降来歩(しんぷるらいふ) aim yu-pyon KUSAMAKURA お気入り登録しているユーザー まだお気に入り登録されていません 報告する Post 春の夢 雨の公園 投稿者 meri* フォローする コメント yu-pyon 2015.04.14 07:57 メンション 早朝の桜並木を走り抜けるランナー、ゴールのテープを一位で切る気分でしょうねヽ(^。^)ノ youkey 2015.04.14 18:24 メンション 青空での桜は見ていて気持ちがいいですネ^^ 早朝から気持ちのいい青空、一日気分良く過ごせそうですね♪ まだまだ桜の写真、楽しみにしています。 tetsujin@eva 2015.04.14 18:47 メンション ものすごくすがすがしい絵ですねぇ。朝の桜を堪能させて頂きました。 なお、よけいなお世話ながら「背割提」ではなくて「背割堤(堤防の堤)」だと思います。 meri* 2015.04.14 18:59 メンション ■yu-pyonさま お写真を撮りに来られる方は多いと思ったんですが ランナーに会ったのは久しぶりでした^^; 満開の桜のトンネルを走ったら気持ち良いでしょうね^^ いつもコメントありがとうございます。 meri* 2015.04.14 19:02 メンション ■youkeyさま 今年の雨ばかりの桜の季節、貴重な晴れの朝は 本当に心地よいものでした。 朝焼けに向かって走れば何か良いことが起きそう~^^ いつもご丁寧にありがとうございます^^ meri* 2015.04.14 19:05 メンション ■tetsujin@evaさま 日中の背割も爽快ですが、私は夜明けから朝焼けの風景が ここは一番好きです^^ 今年も見ることができて幸せでした^^ 「堤」のご指摘ありがとうございました。 一度、変換ミスをしてそれに気づかずにいると、その後ずっと 同じ間違いになってしまいますね^^ 修正致しました^^♪ コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
早朝の桜並木を走り抜けるランナー、ゴールのテープを一位で切る気分でしょうねヽ(^。^)ノ
青空での桜は見ていて気持ちがいいですネ^^
早朝から気持ちのいい青空、一日気分良く過ごせそうですね♪
まだまだ桜の写真、楽しみにしています。
ものすごくすがすがしい絵ですねぇ。朝の桜を堪能させて頂きました。
なお、よけいなお世話ながら「背割提」ではなくて「背割堤(堤防の堤)」だと思います。
■yu-pyonさま
お写真を撮りに来られる方は多いと思ったんですが
ランナーに会ったのは久しぶりでした^^;
満開の桜のトンネルを走ったら気持ち良いでしょうね^^
いつもコメントありがとうございます。
■youkeyさま
今年の雨ばかりの桜の季節、貴重な晴れの朝は
本当に心地よいものでした。
朝焼けに向かって走れば何か良いことが起きそう~^^
いつもご丁寧にありがとうございます^^
■tetsujin@evaさま
日中の背割も爽快ですが、私は夜明けから朝焼けの風景が
ここは一番好きです^^ 今年も見ることができて幸せでした^^
「堤」のご指摘ありがとうございました。
一度、変換ミスをしてそれに気づかずにいると、その後ずっと
同じ間違いになってしまいますね^^ 修正致しました^^♪