ランナー
自然 花・植物 都市風景 風景

ランナー

  • 0
  • 431
  • 10
  • 0

しつこく桜です^^;  あと少しあるのでもう少しだけお付き合いを(笑)
朝の桜の雰囲気がお伝えできればと..
素晴らしい朝焼けの桜並木でした。

タグ

Exif情報

情報がありません。

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. 早朝の桜並木を走り抜けるランナー、ゴールのテープを一位で切る気分でしょうねヽ(^。^)ノ

  2. 青空での桜は見ていて気持ちがいいですネ^^
    早朝から気持ちのいい青空、一日気分良く過ごせそうですね♪

    まだまだ桜の写真、楽しみにしています。

  3. ものすごくすがすがしい絵ですねぇ。朝の桜を堪能させて頂きました。
    なお、よけいなお世話ながら「背割提」ではなくて「背割堤(堤防の堤)」だと思います。

  4. ■yu-pyonさま

    お写真を撮りに来られる方は多いと思ったんですが
    ランナーに会ったのは久しぶりでした^^;
    満開の桜のトンネルを走ったら気持ち良いでしょうね^^
    いつもコメントありがとうございます。

  5. ■youkeyさま

    今年の雨ばかりの桜の季節、貴重な晴れの朝は
    本当に心地よいものでした。
    朝焼けに向かって走れば何か良いことが起きそう~^^
    いつもご丁寧にありがとうございます^^

  6. ■tetsujin@evaさま

    日中の背割も爽快ですが、私は夜明けから朝焼けの風景が
    ここは一番好きです^^ 今年も見ることができて幸せでした^^
    「堤」のご指摘ありがとうございました。
    一度、変換ミスをしてそれに気づかずにいると、その後ずっと
    同じ間違いになってしまいますね^^ 修正致しました^^♪

コメントするためには、 ログイン してください。