お花見日和
自然 花・植物 風景

お花見日和

  • 0
  • 738
  • 26
  • 3

京都洛南・八幡背割堤の桜並木にて

報告する

投稿者

コメント

  1. 青い空、満開桜、タンポポ、緑の地面….
    春爛漫の色が全部詰まった最高の風景ですね^^

  2. meri* さん
    おはようございます。
    早速のコメントありがとうございます。
    八幡市の観光ポスター風になりました(^J^)

  3. ぎゅーっと詰まっていますね。
    ボリューム感と迫ってくる感じがとてもいい雰囲気ですよ!

  4. どこまで続くのか、桜の道♪
    春爛漫のまさにお花見日和の風景ですね。壮観です(^O^)

    拍手ポイントがなくなりました。後ほどプッシュします。

  5. おおー、俯瞰も広大なうららかさで気持ちよかったですが、
    ローアングルは又格別ですねー´▽`*

    しっとり緑とほかほかタンポポに寝そべって、
    青空の下で今ぞ満開のボリュームたっぷりの桜の衣擦れを聞く・・・´▽`
    どこまでも続く美しさとゴージャス感、そして
    春の花見の幸せを見事にとらえられましたねー。
    そして、どこまでも広がっていく空間作りが気持ちいいです´▽`*

  6. KUSAMAKURA さん
    おはようございます。
    うれしいコメントをありがとうございます。
    いいお花見が出来ました。

  7. にこniko さん
    おはようございます。
    うれしいコメントをありがとうございます。
    この日だけが晴天のお花見日和でした。

  8. hanex さん
    おはようございます。
    素敵なコメントをありがとうございます。
    これが今年の最初で最後のお花見でした。

  9. tadaaki さん
    こんにちは。
    うれしいコメントをありがとうございます。

  10. 春爛漫桜と緑の構図が良いですね(注:最近歳のせいかコメント書くのが億劫でお許し下さい)

コメントするためには、 ログイン してください。