自然 花・植物 風景 エピローグ 2015.04.08 0 641 27 5 美しい姿のまま終焉を迎えた桜は最後の輝きを放っていました^^ タグ #春 #桜 #雨 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー 写創 ぱふ&さむ nobsan tomari ishi おいちゃん イワイヒトシ kun hanex ひまわり シルウィス タムゴン eternity_box E-lin tetsujin@eva youkey ひよこ豆 silver dango 真降来歩(しんぷるらいふ) Hide's eye Hikabe aim ままめろん yu-pyon M.I:Densuke KUSAMAKURA ノアザミ お気入り登録しているユーザー ひまわり hanex kun はなもさん youkey 報告する Post 東京の夜景 山間の春 投稿者 meri* フォローする コメント yu-pyon 2015.04.08 08:35 メンション この切り取りの見事さ、感服いたし候(^_-)-☆ Hikabe 2015.04.08 08:58 メンション 綺麗だけど哀愁があって、美しいですね。さすがです! ままめろん 2015.04.08 15:27 メンション 沈んだ色調のなかに、青みがかった桜。 憂いをふくんだ感じが桜の別の一面を表現していますね。 切り取り、アングルのうまさが光ってます。(*^。^*) youkey 2015.04.08 17:21 メンション 儚さ、寂しさ、そんな思いが感じられる素敵な一枚ですネ 繊細な表現、勉強になります♪ 私もこんなセンスのある写真、撮りたいです^^ meri* 2015.04.09 06:00 メンション ■yu-pyonさま お褒めくださり照れます… ありがとうございました(*^^*) meri* 2015.04.09 06:02 メンション ■Hikabeさま シトシト雨の暗い午後だったせいもあってか こんな一枚になりました^^; 哀愁を感じて頂き嬉しいです、ありがとうございました^^/ meri* 2015.04.09 06:04 メンション ■ままめろんさま 桜の花ごと落花していたのですから 多分鳥がつついて落ちたんでしょうね^^ まだ咲いたばかりと思える美しい桜でした。 儚く散った桜の悲哀を表現したく若干アンダーで 撮りました。嬉しいコメントありがとうございました(^^) meri* 2015.04.09 06:07 メンション ■youkeyさま とっても美しい表現をありがとうございます^^ こういったシーンは普段マクロで狙うのですけど 目が悪くなり(若くないので、笑)難しくなりました。 AFなんでレンズ任せ、勝手に撮ってくれましたよ^^;;; いつも温かいコメントありがとうございます。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
この切り取りの見事さ、感服いたし候(^_-)-☆
綺麗だけど哀愁があって、美しいですね。さすがです!
沈んだ色調のなかに、青みがかった桜。
憂いをふくんだ感じが桜の別の一面を表現していますね。
切り取り、アングルのうまさが光ってます。(*^。^*)
儚さ、寂しさ、そんな思いが感じられる素敵な一枚ですネ
繊細な表現、勉強になります♪
私もこんなセンスのある写真、撮りたいです^^
■yu-pyonさま
お褒めくださり照れます…
ありがとうございました(*^^*)
■Hikabeさま
シトシト雨の暗い午後だったせいもあってか
こんな一枚になりました^^;
哀愁を感じて頂き嬉しいです、ありがとうございました^^/
■ままめろんさま
桜の花ごと落花していたのですから
多分鳥がつついて落ちたんでしょうね^^
まだ咲いたばかりと思える美しい桜でした。
儚く散った桜の悲哀を表現したく若干アンダーで
撮りました。嬉しいコメントありがとうございました(^^)
■youkeyさま
とっても美しい表現をありがとうございます^^
こういったシーンは普段マクロで狙うのですけど
目が悪くなり(若くないので、笑)難しくなりました。
AFなんでレンズ任せ、勝手に撮ってくれましたよ^^;;;
いつも温かいコメントありがとうございます。