スナップ 旅行 自然 都市風景 風景 新緑の下を 2015.04.07 0 944 18 1 蘇州市の西園寺、新緑の下を歩く家族… 春らしさを表現するためにカメラ内ソフトフィルターをかけてみました。 タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー MICHITO 風のメロディ tadaaki ぱふ&さむ 写創 ころっけ eternity_box amanda tetsujin@eva お気楽 真降来歩(しんぷるらいふ) M.I:Densuke meri* kun hanex にこniko nobsan KUSAMAKURA お気入り登録しているユーザー tadaaki 報告する Post 12 13 投稿者 F-taka フォローする コメント KUSAMAKURA 2015.04.07 21:13 メンション ソフトフィルターですか、いい雰囲気が出ていますね。 そぞろ歩く家族の後ろ姿が飾り気がなくて溶け込んでいますね。 5月頃の新緑、秋の紅葉・・・等、また雰囲気が違った情景が楽しめそうな スポットですね。 F-taka 2015.04.13 22:33 メンション KUSAMAKURAさん、こんばんは。 春らしくカメラ内ソフトフィルターを使ってみました。 ここは春しか行ったことがありませんが、紅葉の季節も期待できますね^^ コメントありがとうございます。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
ソフトフィルターですか、いい雰囲気が出ていますね。
そぞろ歩く家族の後ろ姿が飾り気がなくて溶け込んでいますね。
5月頃の新緑、秋の紅葉・・・等、また雰囲気が違った情景が楽しめそうな
スポットですね。
KUSAMAKURAさん、こんばんは。
春らしくカメラ内ソフトフィルターを使ってみました。
ここは春しか行ったことがありませんが、紅葉の季節も期待できますね^^
コメントありがとうございます。