花・植物 風景 両手をひろげて迎えてくれる 2015.04.01 0 594 12 1 京都洛中・本満寺の枝垂れ桜 タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー ノアザミ アキ にこniko hanex BOY!!! ima-oka ishi 真降来歩(しんぷるらいふ) Sanpakita KUSAMAKURA tadaaki nt@ku お気入り登録しているユーザー hanex 報告する Post 春いっぱい 求愛給餌?・・・3 投稿者 yu-pyon フォローする コメント KUSAMAKURA 2015.04.01 08:42 メンション うれしい、うれしいお出迎えですね。 yu-pyon 2015.04.01 10:49 メンション KUSAMAKURA さん こんにちは。 うれしいコメントをありがとうございました。 hanex 2015.04.02 04:08 メンション おおー、これは本当に嬉しくなりますね゚∀゚! 遠くから来たお客さんを歓迎します!ってだけじゃなくて、 まだ化粧もしていないこの地この場所の寝ぼけ眼の春を、 優しく包み込み飾り立てて祝福しているようで、 さらさらと繊細な美しさの大らかな包容力! 本人も、とても嬉しそうに見えるのが、いいですねー´▽` 癒されました。ありがとうございます^▽^ にこniko 2015.04.02 20:57 メンション 見事なシダレ桜ですね!! 本当に両手をいっぱいに広げているようで、見ているだけで心が晴れ晴れとしてきましたヽ(´▽`)/ 清々しい空気感みたいなものがとても良く伝わって来ます(^O^) yu-pyon 2015.04.03 09:39 メンション hanex さん おはようございます。 温かいコメントをありがとうございます。 和尚さんもお出迎えして下さいました!(^^)! yu-pyon 2015.04.03 09:41 メンション にこniko さん おはようございます。 観光客も無くとても厳粛な空気感のお寺さんでした。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
うれしい、うれしいお出迎えですね。
KUSAMAKURA さん
こんにちは。
うれしいコメントをありがとうございました。
おおー、これは本当に嬉しくなりますね゚∀゚!
遠くから来たお客さんを歓迎します!ってだけじゃなくて、
まだ化粧もしていないこの地この場所の寝ぼけ眼の春を、
優しく包み込み飾り立てて祝福しているようで、
さらさらと繊細な美しさの大らかな包容力!
本人も、とても嬉しそうに見えるのが、いいですねー´▽`
癒されました。ありがとうございます^▽^
見事なシダレ桜ですね!!
本当に両手をいっぱいに広げているようで、見ているだけで心が晴れ晴れとしてきましたヽ(´▽`)/
清々しい空気感みたいなものがとても良く伝わって来ます(^O^)
hanex さん
おはようございます。
温かいコメントをありがとうございます。
和尚さんもお出迎えして下さいました!(^^)!
にこniko さん
おはようございます。
観光客も無くとても厳粛な空気感のお寺さんでした。